2011年05月22日

+α

64枚目の設定画色塗った

ItoM.jpg
posted by 立地 at 13:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

62〜65/500

p031.jpg

p032.jpg

p033.jpg

p034.jpg


ホームページ作りました!
フォロワーさんリンクしたくてたまらんのですがホームページ書いてない方多いですね・・・・

posted by 立地 at 09:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

58〜61/500

58枚目
創作っこたち
▽ 思った通りに絵描けないモード

p027.jpg



59枚目
Tシャツデザイン案・・・・・ここまで手伝っていいもんなのか

p028.jpg



60枚目
おさむちゃんちのひつじとおおかみ
ヒメコ/スケットダンス
▽ スケダン面白くて姉弟で見てます!弟はスイッチが好きらしい

p029.jpg



61枚目
キャッチャ−の防具と仙道
▽ 小学生の時描いてた野球漫画ノート発掘記念

p030.jpg



フォトショ使わないときれいな感じにスキャンできないかなぁと思ってたんですが
昼ごはん食べながら思いついた方法やってみたらキレイ!

posted by 立地 at 18:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

54〜57/500

マギばっかになった
はまったよ・・・・ファナリス組天使すぎわろた



54枚目
アラジン、アリババ/マギ
▽ のっぺら描いてから顔って大高先生の描き方すごくむずかしくないか

p023.jpg



55枚目
モルさん、ジャミル/マギ
▽ 友人のジャミル好き(いわゆるジャミラー)が熱狂的過ぎる

p024.jpg



56枚目
おねいさん
▽ 真ん中のおねえさんが持っている物体が気になったらこちらへ!

p025.jpg



57枚目
シン、ジャーファル/マギ
サンホラキャラ一発描き練習
▽ シン様は週刊誌向けの服着て下さい

p026.jpg
posted by 立地 at 18:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

51〜53/500

51枚目
ニーサン/ハガレン
▽ 正面向いてるヒザ描けないなぁ・・・・年齢ごとに描けるようにならなきゃ〜

051.jpg



52枚目
イドルフリートさん/サンホラ
兎虎/タイバニ
▽ イドさん何気なく初めて描いたかも 兎虎気に食わん今度また描く

052.jpg



53枚目
燐、雪男/青エク
からしゅまのつもりだった
▽ チャイナチャイナ〜と思って描いたらwwwwwwwwwほんとごめん

053.jpg



1〜50枚ピクシブにUPしました!
なぜか51〜53も入ってしまった・・・・上達してるかなあ

コピー用紙500枚 1〜50
posted by 立地 at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

