2011年04月09日

39、40/500

39枚目
創作っていうか行き当たりばったり
▽ 少年漫画みたいな絵柄になり隊・・・・・

pi020.jpg



40枚目
マラクとイブリースばっかり
▽ 正装はネクタイが灰色な感じでーちんちん切られて泣いてるんじゃなくてへそです

pi021.jpg

posted by 立地 at 10:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

38/500

38枚目
藤真、高野、清田/SD
ニノ、タロー/あひるの空
ベルフェゴール/えんちゃん宅創作
マルク、イブリース/創作
▽ イブリースヘアの女子と友達になったら先輩の妹だったでござるの巻

p.jpg


今日1枚だけさ
posted by 立地 at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

35〜37/500

35枚目
青髭夫婦、エリーザベト、メルヒェン、ハンス、トム、
雪白姫、キッケリキー、もぐ子/Marchen(本来ラウラムトry)
▽ 下書きなしでうまくなりたいと思って練習。パンフのエリザがだってさ・・・・・
エリザともぐ子だいすきですごめんなさい あとゆすべってメルメル内股すぎて

p058.jpg



36枚目
海南と藤真と誰かと私
▽ 卒業式牧さん描いてたらなんかめちゃくちゃ増えてた。
右の9歳牧さんと18歳藤真の続き描いたけど間違って消しちゃったしスキャンいいや・・・

p056.jpg



37枚目
チャチェ、ローズ/ブザビ
あとまた海南
▽ なんで海南描く時いつも制服なんだろ・・・ブザビみんな見ようぜ面白いよ

p057.jpg



相変わらずすらむだんく多いな
みんなBUZZER BEATER見ようぜWEBコミックだからさ・・・・・
ググれば出るよ・・・・ラズーリかわいいよ・・・アニメもかわいいよ
posted by 立地 at 10:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

